10 Years After〜10年後〜 過去ログ・13


恋姫「おいコラァ〜早くチューハイ持って来んかい!」
緑風仙一「はっ、ハイ!少々お待ちを!!(コンビニに走る)」
玉姫「仙ちゃ〜〜〜ん!ランニング練習に付き合ってくれるの?どたどたどた〜〜〜!!!!!!」
硬派ロード「女の尻に敷かれるとは何事だっ!!」
シェリー「でも夫婦仲がうまくいっていれば問題ないでしょ…って、玉ちゃんまだ結婚してなかったの?」
hiroK「1億円プレイヤーになるまでは結婚しないってよ。」
天空神「結ばれるにはお金など必要ない!愛さえあればいいのだ!」
巫女「嘘!わたしにさんざん貢がせたのはなんだったの!」
世沙明「またこの女のクサい芝居が始まったわね…(眉をひそめる)。」
青柳ういろう「あ、それなら俺の口座にいっぱい入ってたよw」
なぞのM「お父さん。それは支店をだすお金なのよ。」
低電圧アール「横領しちゃえー!」
加藤邦迦「…で、何に使う気なんだ?」
青柳ういろう「そりゃあ、あのレースで5倍に増やすだろ?そしたら次はあのレースに転がして…」
影の声「すっちまうに決まってます。」
拳王「全財産を博打につぎこんでこそ、漢!」
ロンメル将軍「そう!」
なぞのM「お父さん。ほどほどにしておかないと、後はどうなるか分かってるわよね?」
青柳ういろう「…。反省してます。食事抜き1ヶ月の刑だけは勘弁してください。」
硬派ロード「女のいいなりになるなと言ってるだろうが。」
ハンマー百t「女性の、ましてや妻の言うことは聞かなきゃだめですよ。」
ようせい社の社長「そうそう、百t君の言うとおり。」
逢瀬諾「ねぇダーリンってば〜カナヅチ男の元にいないであたしの元へ戻ってきて〜(涙目)。」
H氏「僕の元はどうかなぁ?グヘヘヘ。」
低電圧アール「ずががががが!!どががががが!!ちゅどーん!」
シェリー「10年も経ったんだから、殺し合いをすることはないと思うけど。」
影の声「こいつらが10年程度で変わるわけないだろう。」
MAT松楠「確かに今でも周辺じゃ愛憎地獄にはまってる奴らがいるけどね…ってバ影、お前が言うな。」
麻山真樹「でも私…今後どうしたらいいのかしら…。」
バーラ薔薇「恋愛の相談なら僕が聞くよ。お店の住所は…。」
マルガリータ「女性の悩みは女性が解決するものよ〜。男は引っ込んでおいて!!」
らむね「あたしの悩みも聞いて欲しいのぉ〜。」
恋姫「フン、万年ぶりっ子女のあんたに悩みなんかあるのかい?!」
軍司將軍「そういう貴様のその態度はなんだ!『女はおしとやかに』するべき事を忘れたのか?」
硬派ロード「そうだ!そして男に従うのが正しい女だ。」
ハンマー百t「あのー、そういう考えはちと、古いかと。男女は平等にあるべきでは。」
かたりん「百t!お前いつからふぬけになったんだ。」
低電圧アール「あんたもさ〜。そんなに硬くならずに、僕みたいに柔軟な姿勢を持とうよ〜。そうでなきゃ世の中楽しめないよ〜。」
青柳ういろう「俺なんか昔から柔軟すぎてさ〜」
hiroK「あんたの場合は柔軟すぎるゆえ、流されすぎ。」
傭兵オグマ「師匠ォ。そんなことより原稿をお願いします(泣)。」
H氏「ムフフ。全国覗きスポットベスト100ならもう書きあがってるよ〜。」
博士「ワッチ、それ見たーい。」
横琴「お前らは田代まさしか。」
しとうきねお学園長「薬はいけませんね。楽しいときも、つらいときも、酒を飲みましょう。グビグビグビ。」
5150オプ「…先生、ここにあったロマネコンティ1ダース、全部空けたんですか?」
麻山真樹「みんなで飲もうと思ってたのに。」
横琴「そんな真樹くんの為に、俺が1本キープしておいたよ。」
硬派ロード「女に媚びるとは何事だっ!」
十字架天使「や〜ね、彼女いない男のひがみって!そう思わない、ダーリン?」
博士「ワッチ、ようやくモテるようになって幸せ〜。」
マルガリータ「何よ〜ッ!あんたのやり方は後出しジャンケン行為そのものよ!この卑怯な堕天使め!」
琴音「こうなったら、十字架やマルともども、抹殺できる方法を考えなくちゃ…。」
拳王「フハハハハこの世に愛などいらぬ!そうだ憎しめ!もっと憎しみを持つのだ!!」
青柳ういろう「↑の人が見えない」
低電圧アール「俺だけ見てりゃー、いいいじゃん。」
横琴「君の話って、いつも自分から始まって自分で終わるよね。」
バーラ薔薇「ホストはナルシズムじゃないと駄目なんだよ。」
玉姫「お兄様!今日も指名するよ。シャンパンも入れるから。」
緑風仙一「玉ちゃん、天皇杯には必ず来てよね!準々決勝でエスパルスと当たるんだから!」


 前に戻る  次に進む  メニューに戻る