10 Years After〜10年後〜 過去ログ・6


諸葛子瑜「まあまあ、みんな、泡盛でも飲んで落ち着いて」
名門の御曹司「うい〜ひっく、なにがなんらかわからなくなった〜。」
試験管少女「まあまあ、みんな、北海道産のトウキビでも食べて落ち着いて」
低電圧アール「お米が、お米がいい・・・バタっ!」
αスピカ「このトウキビ、美味しい〜!必ちゃんも食べてみなよ♪」
心☆必「まあ、北海道の自然の恵みね。いただきますわ。」
青柳ういろう「うん、ホントうまいね…ってこのトウキビ、誰から?」
F15イーグル「オラの畑からトウキビ盗んだのは誰だ!?」
バイリンギャル子「ミージャネ〜!!!!!ドタドタドタ!!!!」
玉姫「どたどたどた〜〜!!!!ギャル子め、そう言ってあたいに罪かぶせようとするんじゃね〜〜!!!!」
なぞのM「ところでお父さん。さっきのトウキビ、試験管さんからの差し入れだがね。」
青柳ういろう「試験管老女さんか。」
ハンマー百t「女性にはゴマをすらなきゃだめですよ。」
低電圧アール「そうそ。・・・ん?俺って10年前HDKだったよな?・・・いやいや今でもだ!!(ぶんぶん顔を振る)」
試験管少女「ういくんは相変わらず口が悪いわね。」
お銀「人間誰だって年とるんだから、ババア呼ばわりされても仕方ねぇんだよ!」
恋姫「ケッ、そういうアンタこそ正真正銘のババアじゃねぇか!チューハイ早くもって来んかいオラ〜!」
しとうきねお学園長「飲み比べなら負けませんよ。グビグビグビ。」
諸葛子瑜「泡盛もあるよー」
渡空燕丸「博士にはエチルアルコール飲ませてやったら?」
軍司將軍「そんでもって火でもつけてあげましょうか?」
琴音「みんな何でそんな酷いことをするのよっ!!」
影の声「それ以外にアレをどう扱えというのだ?」
夜霧「今だ!皆が博士に気を取られているこの隙にQDを復活させるぞ!」
横琴「俺も九州人だけど、QDとやらには賛同しないよ。勝手にやってくれ。」
karz稲川「QD?タミヤのラジコンシリーズをまた売りさばく気か?」
軍司將軍「フッ。夜霧よ、この腐りきった祖国を建て直すために私もQDSとなって協力してやろう!」
らむね「QDSってな〜に?」
karz稲川「説明しよう。QDSというのは、九州同盟親衛隊の略だ。奴等は、九州人以外のQDで夜霧に忠誠を誓うファンクラブの事なのだ。」
NO「こんなのが九州の代表格だと思われたくないわね。」
バイリンギャル子「オーノー!!ラーメンヌードルネ!!キャハハハ!!」
軍司將軍「ラーメンの評論なら私にまかせろ。まず、東京ラーメンは…。」
羅魔流「東京の食べ物は全部味が濃くて辛いだけです。」
かたりん「うっさい黙れ!食わず嫌いで判断してんじゃねぇ!」
夜霧「フッ、鹿児島の豚骨スープこそが日本のラーメンを制するとね!」
試験管少女「北海道にもラーメンがあることを忘れないでね。」
後醍醐天皇「では朕も試食を。うん?このスープは・・・。」
ロックX「スープの鍋の中に博士が入ってますよ!?」
博士「ワッチの風呂の邪魔するなー!!」
後醍醐天皇「☆$■※♂〜!!ゲロゲロゲロ〜!」
マルガリータ「博士〜♪一緒に入っていい?うふっ(*^_^*)」
青柳ういろう「店長を呼べ!鍋にゴキブリが入ってるぞ!」
横琴「東南アジアの某国では、ゴキブリを干したのでダシを取るらしいですが……」
諸葛子瑜「沖縄ヤモリでダシを取るほうがマシかも」
低電圧アール「だから、俺を出汁にすなって!!!!!」
心☆必「皆さん、信州のお蕎麦ができましたよ〜この辺で気分を変えましょう。」
しとうきねお学園長「ビールの後にお蕎麦もいいですねぇ〜。」
ちりこ「ビールにお蕎麦…日本の夏って感じですね。」
キグナス「しとう先生。僕も一杯お付き合いさせていただきます。」
MAT松楠「しとう先生、私もご一緒させていただいてよろしいでしょうか?」
しとうきねお学園長「うん、こうして君達と酒を酌み交わすのが今の私の楽しみだよ。」
博士「ワッチも一緒に飲むー。」
ロンメル将軍「お前はメチルアルコールを飲んでろ!」
hiroK「博士がきたら雰囲気が壊れるつーの。」
らむね「らむねが皆さんにお酌してあげますね♪」
試験管少女「では、学園長には私がお酌をさせていただきますわ!」
しとうきねお学園長「うん、すまないね。」
後醍醐天皇「しとう先生のために、大阪名物たこ焼きを用意してきたぞよ。」
博士「たこ焼き〜ハフハフ〜。オイチー!」
加藤邦迦「お前が食うな〜!」
十字架天使「いやっ!博士をいじめないで!」
しとうきねお学園長「まぁまぁ、みんな仲良く飲もうじゃないか。」
F15イーグル「そうですね。じゃあ、みんなで乾杯だー!」
5150オプ「ウチで作ったワインもどんどん空けてね〜。」
ハンマー百t「じゃTVでもつけて…おっちょうどいい!オールスターゲームがまもなく始まるぞ〜。」
旅がらす「クルーンの豪速球にパ・リーグ打撃陣のバットがクル〜ン…なんちて。」
ロックX「はっきり言って…寒っ!」
現代古典「ほらよく見えるだろ〜。松坂だけじゃなく、西口や和田といった個性溢れた選手が西武にいるんだぞ〜。」
シェリー「わぁすご〜い!でも和田ってさ〜頭の光り具合は博士に負けず劣らずってところじゃない?」
博士「ぐじゃらぴか〜!」
イダテン「それにしても、今年のロッテは一味違う!出場選手が多いと俄然応援に力が入るぜ!」
名門の御曹司「うるへ〜パ〜ロ〜どんな選手か知らんけど、この秋にみ〜んな巨人の選手にしてやるろ〜。」
F15イーグル「困ったもんだね〜。こいつらのせいで球界が滅茶苦茶になったし、今年は低迷してるゆえに完全に壊れちゃってるよ。」
青柳ういろう「今日の本命は前田、対抗馬は城島…ってあれ?」
なぞのM「もうお父さんってば、野球は赤鉛筆片手に見るものじゃないのよ。」
karz稲川「ういさんが前田をオールスターのMVPと予想してるとは、さすが広島人(笑)!」
横琴「いずれにせよMVPとなるのは城島か松中だよ。セ・リーグの選手に一泡吹かせてやるぜ!」
猛虎女帝「おやおや、お久しぶり。でもあなたも不運な人ね〜。最強の阪神ファンがいるってこと知ってて言ってるのかしら?さあ、景気づけに『六甲颪』を歌っておやり!(博士にマイクを渡す)」
博士「13番ワッチ♪六甲おろ〜〜ちにィ〜〜〜、ちゃあ〜〜ちょぉとぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!!」
MAT松楠「…しとう先生、耳障りなものをお聞かせしてしまって申しわけありません。」
F15イーグル「フッ。今年のMVPは我が楽天の礒部で決まりだな!」
後醍醐天皇「朕も、元近鉄の礒部に頑張ってもらいたいぞよ。」
ちりこ「ムネリン〜〜頑張ってね〜」
低電圧アール「あのさ、ボールをすいかにしない?これこそP学っぽいよな。すいか野球〜!!」
karz稲川「ささっ、しとう先生、アホはほっといて飲みましょう。」
しとうきねお学園長「ありがとう、オールスターを観戦しながらだとビールも進むね〜。みんなも飲んでますか?」
横琴「生観戦してのビールは最高だな!」
軍司將軍「貴様とオ〜レ〜と〜は〜同期の桜〜♪学園長飲んれまふよぉ〜!ウィ〜ヒック。」


 前に戻る  次に進む  メニューに戻る