10 Years After〜10年後〜 過去ログ・4


加藤邦迦「で、どうすんのさ?結婚式やるんだったら俺がオープニングテーマ曲演奏してやるよ」
軍司將軍「そして仲人は…しとう先生?引き受けるかなぁ〜。」
特撮アニメ「ビールをおごればなんとかなるかも。」
琴音「その結婚式、私は認めないわっ!」
NO「博士の妻にふさわしいのはこの私よ!」
マルガリータ「残念。もう、婚姻届を出してきたの。ねぇ、ダーリン。」
バイリンギャル子「キャハハハハハ〜!!!マーガリン、マーガリン!!」
特撮アニメ「博士の合意が無いと、婚姻届を出しても無効ですね(マジレス)」
キグナス「えー、それじゃあ面白くない。」
しとう元学園長「博士は事後承諾という事ですませるとして、ビールをもらえんかね?」
低電圧アール「俺もオ〜、うぃ〜っく。はっ、いかん!・・・うぃ〜っく!!」
影の声「誰だかよく知らないけど、こんなのは燃えないゴミの日に捨てましょう」
シェリー「それはそうと、お嫁さんになるのなら家事はキチンとこなせることは出来るの?特に料理は一番重要なのよ。」
現代古典「そうそう。うちの嫁が作ってくれるゼリーフライは美味いんだよね〜♪」
逢瀬諾「博士ならカップラーメンで充分じゃないの。」
博士「ウッチェ〜!ワッチは手料理が一番食べたいんじゃ〜!」
ちりこ「ところで…ゼリーフライって何ですか?」
退魔士メスロン「こちらを見れば分かりますよ。」
世沙明「…い、今までこんな埼玉名物があったなんて知らなかった(汗)。」
低電圧アール「えっと。卵を炒めて、肉を切って・・・♪手料理、手料理・・・って、エッ!?」
5150オプ「ところで、博士の結婚の話はどうなったんだ?」
karz稲川「花嫁候補の3人は今、博士への手料理を作ってる最中なんですけど…って何だこの臭いは!」
旅がらす「肉じゃがが燃えてますよ。食えませんよ。」
マルガリータ「うふふ、私の18番だから肉じゃがは完璧よ〜。燃えてるのは他の小娘共の失敗作ね!」
バイリンギャル子「ボオオオオオオオオオオオオオ!!!!キャハハハッハハ!」
影の声「ついでに土管ハウスも燃やしとけ。」
心☆必「きゃ」
後醍醐天皇「どうしました。」
心☆必「お味噌汁にお味噌をあんなにいれて・・・。辛くて飲めないわよ。」
バイリンギャル子「オー!ミッソ・スープネ!!」
αスピカ「なんだか知らないけど匿名で出前を頼まれたので置いていくね。」
ようせい社の社長「これは、昔P学で作った闇鍋の具だわ」
MAT松楠「うーん(あまりの腐臭に倒れる)。」
青柳ういろう「(防毒マスク持ってきといてよかった・・・)」
H氏「ムフフ、気絶した女の子は僕が優しく介抱してあげるよ〜。」
諸葛子瑜「どんっ!(H氏を闇鍋に放り込む)」

αスピカ「腐臭にやられる前に早く逃げましょ(子瑜さんをバイクに乗せて走り去る)」
ロックX「それっ、中和剤だっ!」
世沙明「泡立ってます。成功ですね。」
軍司將軍「こっちのお米も泡立ってるぞー。洗剤を入れて研いだんだな。」
5150オプ「ベタだなぁ。」
琴音「マルって肉じゃが以外はからっきし駄目なのね。あたしは地元で獲れた関さば・関あじ料理で勝負よ!」
低電圧アール「米ッ、おこめだと〜!!どこだっ!!?」
NO「私は玄界灘で取れた魚で勝負するわ!」
ロンメル将軍「博士にそんな高級なもの食わせたらいかん!」
博士「ウッチェ〜!ワッチだって美味い魚食いたいんじゃ〜!」

ちりこ「博士には、お味噌汁の出汁を取ったあとの煮干をあげるわね。」
バイリンギャル子「ニャニャニャニャ〜!!キャハハハハハハハハ〜!!!!」
ハンマー百t「この先どうなることやら…ってあれ?急にドラマが見れなくなったぞ。」
ようせい社の社長「稲ちゃ〜ん、これ一体どうなってんの?」
karz稲川「申し訳ない!6月下旬からずっとレンタル元(UIC)のサーバーがダウンしていて、復旧のめどが立っていない有様なんだ…。」

伊澤浩樹「で、いつから再開できそうなの?」
karz稲川「心配は要りません。別のところからダウンロードして準備していますので、7月から再開できそうです。」
シェリー「でも…だんだん暑くなってきてるから、この衣装じゃ辛いわよ。」
karz稲川「お任せあれ。一部キャストには夏服仕様のアイコンに替わるから、涼しく過ごせるようにしといたげる。もちろん、シェリーちゃんもね(笑)。」
H氏「ムヒヒヒ、いっそのこと着てない方が一番いいんだけどね〜。」
ちりこ「この変態!(とH氏を殴り倒す)…で、新しくキャストに加わるパズラーはいるんですか?」
karz稲川「うん。5・6人追加する予定だけど、同時に50人登録枠から抹消せざるを得ない人が出てきてしまうけどね…。」
巫女「…ぎくっ。ここ最近出番なかったし…。」
イダテン「と言うことは…ようやく晴れて正式登録か?よし!これで思う存分マリサポとして活躍できるぞ!」
karz稲川「まあまあそう焦るな。とにかく7月からの新展開、乞うご期待!」


 前に戻る  次に進む  メニューに戻る