10 Years After〜10年後〜 過去ログ・3


低電圧アール「よし、じゃあ君さ、俺の裸身でも描けよ。(ぬぎぬぎ。)」
伊澤浩樹「や〜ねエッチ!こんなところで脱いじゃって恥ずかしいと思わないの?」
渡空燕丸「さすがの私でも、こんなモデルじゃ創作意欲が湧かないわね」
H氏「バカだなぁ〜アール君!僕だって脱いだら凄いんだぞ!(と、全裸になる)」
心☆必「…今の日本ではストリーキングが流行ってるんですか?」
hiroK「女だったら、よかったのにな。」
お銀「じゃあ、あたいが脱ごうかね。」
バイリンギャル子「キャハハハハ!!ワッカンナイケド、日本ト言エバ、富士ニ御米ニ、低電圧ネ!!」
退魔士メスロン「あ〜あ、博士がとうとう錯乱しちゃったよ。ま、今に始まった事ではないけどさ。」
青柳ういろう「博士って誰?記憶にないんだよな〜」
博士「ムカ〜〜〜」
キグナス「一刀両断にしてくれるわっ!サクッ。」
博士「ギャー!」
琴音「もう!これ以上博士を傷つけないで!ホントに死んじゃったらどうする気なの?」
影の声「死んでも死なないだろうこのじじいは」
MAT松楠「また出たな、副岡県人め。博士をいじめる奴はこの局長が成敗してくれる〜うりゃ〜」
F15イーグル「いつから、博士派になったんだ?」
特撮アニメ「でもMAT君よりも前に博士の味方していた人は、いたんだよ。ねぇオプ君?」
5150オプ「…そうだっけ?」
ロンメル将軍「博士の味方をする奴はき○○○だ。」
バイリンギャル子「ンタマ〜!!!」
巫女「まあお下劣だことっ!」
世沙明「あんたに言われたくないわよッ!!!」
天空神「止めたまえ!美しきもの同士で争うことなどあってはならぬことではないか!」
江戸川みーめ「この人の言うことって下心ミエミエね」
バーラ薔薇「僕にはそんなものはないよ、ハニー。」
H氏「ムヒムヒ〜、男はみんな下心だらけなのさ〜」
諸葛子瑜「あぬ、沖縄口さーにあびてぃん、しまびーがや?」
αスピカ「子瑜姉さんは何と言ってるのかな?」
マルガリータ「あっちはどうでもいいから、ね、ハ、カ、セ! あたしずーっと待ってたのよ〜ん!」
拳王「お、こいつ麻酔で寝てたんじゃなかったのか?」
現代古典「そんなものは効かんのでしょう。」
玉姫「じゃあこいつの登場ね!カモン、ゾンボ!」
ゾンボダノバイオバ「ケケケ。ドッデコドッデコドッデコ〜。」
博士「ムギュー!」
渡空燕丸「今度こそ死んだかしら?」
karz稲川「そのまま埋葬しちゃえば?今のD学には博士なんか必要ないんだし。」
低電圧アール「そうそ、必要なのは硬派な俺さ。ねっベイビー(キッス投げ投げ)。」
バーラ薔薇「アール、ちょうどいいところにいたね。うちのクラブで働いてみないか?君は人気ホストになれる素質があるんだからさ。」
玉姫「お兄様には全財産つぎ込んでも後悔しないわ。」
拳王「不特定多数のバカ女の相手をするなんて、私にはとても出来んわ!」
低電圧アール「(んで、お店)どお?スーツ似合う?・・・っって、違〜う!!!どーすんだ、おい!!あっ、ちょっとおまいら・・・!!」
らむね「キャ〜!!すっごくカッコイイお兄さんじゃないですか!甘えてもいいですかぁ〜?」
hiroK「いつからここは歌舞伎町になったんだ?」
名門の御曹司「君たち!この僕を忘れて何をやってるんですか!!」
しとう元学園長「お父さんが呼んでますぞ。」
理事長「早くバイトにいかんか。わしの借金返すために。」
低電圧アール「ひっく。このワインは君のために。情熱に、乾杯。」
しとう元学園長「わたしはビール党だがワインも悪くないね。グビグビ。」
退魔士メスロン「相変わらずのアルちゅ・・・、いや、酒好きですね。学園長は。」
博士「わっちも飲む〜。」
マルガリータ「私が口移しで飲ませてあげるわ〜♪」
伊澤浩樹「よく考えたら、マルちゃんってもう女性になったんだから問題ないよね。」
バイリンギャル子「オ〜ナイスクチウツシネ!!」
マルガリータ「私と博士の愛は永遠不滅なのよ。ねっ、博士。(はぁと)」
博士「オエ〜〜〜」
シェリー「いいじゃない。この季節「ジューン・ブライド」なんだし、結婚式を挙げてみない?全面プロデュースしてあげるから。」
ロックX「『うい&稲』の時よりはマシなものになる…かなぁ(汗)。」
低電圧アール「シェリーって美味いよな・・・ってお酒だよ、お酒!!俺、HDKよ?!」
シェリー「あたしのこと呼んだかしら?」
αスピカ「シェリーちゃんがシェリー酒を飲むのもおつじゃないかしら。」
横琴「・・・オヤジギャグ。。」
低電圧アール「わあああああッ!!電圧が・・・あ・・・気持ちいい・・・って、おい!!!」
バイリンギャル子「オー!スパークシテイルロボットガイルネ!!」
キグナス「ヤツの壊れっぷりも健在だな。」
青柳ういろう「そうだね。懐かしいよね。で、あんた誰よ?」
伊澤浩樹「誰だか知らないけど、最近ここに一人で出過ぎよね


 前に戻る  次へ進む  メニューに戻る