10 Years After〜10年後〜 過去ログ・2


ゾンボダノバイオバ「ドタドタドタドタ」
αスピカ「は…速い!これほど速く走れる動物がいたなんて知らなかった!」
旅がらす「これほどの脚を持つ選手がFC東京にいたらなあ」
猛虎女帝「サッカーよりも野球よ!タイガースを応援しなさい。」
横琴「フッフッフ。おたくがいくら頑張ろうが、日本一を制するのはホークスだ!」
イダテン「久しぶりだな、横琴君!」
加藤邦迦「あんた、何者だい?」
イダテン「知らないのも無理もなかろう。かつては横琴君と共に巨人を応援し、阪神を攻撃していた。だが目に余る補強策に嫌気がさしたこともあり、今は千葉ロッテマリーンズのサポーターをやってる訳さ!」
名門の御曹司「お前たちは変節などをせずに巨人を応援していなさい!」
karz稲川「崩壊状態の投手陣、一発狙えど当たらぬ打撃陣、首脳陣と選手たちの間の深い溝、長引く低視聴率…。ファンが離れるのも無理ないよな〜(嘲笑)」
心☆必「私も巨人ファンだったけど…」
シェリー「私も…特に原辰徳さんの大ファンで…」
現代古典「こうなったらさ〜夫婦共にライオンズ応援しない?松坂も調子いいみたいだしさ〜。」
ハンマー百t「スワローズは応援しないの?」
しとう元学園長「野球談義が盛んになってるねえ」
軍司將軍「私は野球には興味はない。(新聞を読みながら)今の中共の横暴には目に余るものがある!」
青柳ういろう「あんたの食べてるラーメンに興味がある。メンマは自家製?」
心☆必「もちろん瓶詰めですわ。」
諸葛子瑜「ラーメンもいいけどソーキそばも美味しいわよ」
キグナス「腹減った〜。じゃあそれ大盛りでお願いできますか?」
ハンマー百t「どうする?かたりん」
かたりん「お前にやるラーメンはないっ。」
しとう元学園長「ほう、かたりん君はラーメン屋さんになったのか。では、餃子とビールをくれないか。」
F15イーグル「ラーメンなら僕の傘下のらまる屋で食べてください」
低電圧アール「あれ?あのラーメン屋ってまだあったの?」
hiroK「一時脱税で税務署に告発されたと聞いたんだがな。」
羅魔流「失敬な!昔も今も一級品の味を守ってんねんで!」
渡空燕丸「マズさは健在ってこと?」
らむね「そんなことを言っちゃいけませんよ〜」
キグナス「子瑜さん、ごちそうさまでした。やっぱ本場沖縄の味は違うなぁ〜。」
青柳ういろう「それ試食品じゃねえだろ」
琴音「デパートの食品売り場めぐりは楽しいですね。」
後醍醐天皇「朕は最近窮迫して、食べ物といえばデパ地下の試食品ばかり・・・」
加藤邦迦「お〜い野良犬『チン』、うちのペットになれば食事はキチンと与えてやるぞ。」
低電圧アール「みんな馬鹿だなあ〜、御飯といえばお米でしょ!!(今だに炊飯器目撃情報あり)」
心☆必「お米よりも、伊那盆地のおそばの方がいいわよ」
ロックX「でもそばと言えば、わんこそばでしょう!」
旅がらす「あれ?わんこそばって岩手だっけ?」
バイリンギャル子「わんこそばハ250杯食ベタネ、キャハハハハ」
玉姫「相変わらず意地汚いね、このバイキン女!」
江戸川みーめ「あなたに言われたくないと思うの。」
恋姫「あんだとテメェ、さっきから冷めたことばっか言ってんじゃね〜よ!これ飲んでホンネ言っちまいな!(日本酒の入った一升瓶を突きつける)」
拳王「フハハハ!醜き女同士の争いはいつ見ても面白いわ!」
影の声「今日も、言葉を憶えた猿が騒いでるなあ。」
特撮アニメ「相変わらずきついひとだな。」
karz稲川「此奴らの頭ん中は年じゅうオーバーヒートしまくってるんでしょうね。今でも。」
シェリー「ここは穏やかにいきましょう」
横琴「え〜〜他人の揉め事を見るのは楽しいのに〜」
青柳ういろう「いやいや、揉め事じゃいかんよ。ただの揉め事で済ませちゃつまらんじゃないか。」
軍司將軍「時には戦うことも必要である!口先だけの平和主義者なぞ、見るだけでも吐き気がしてくるわ!」
ロンメル将軍「ふぉっふぉっふぉっ、戦争と言えばこの私だ!」
後醍醐天皇「朕が相手になりましょうぞ。」
拳王「お前じゃ役不足だ!」
お銀「日本語の使い方間違ってるわよ。」
影の声「さすがに春先だから、こんな人たちが多くなりますな」
ようせい社の社長「そんなこといっちゃダメです。」
逢瀬諾「でも、本当のことだし。」
MAT松楠「事務局長自ら出陣!D学の名にかけて成敗してくれようぞ…あ、無視するな!ボカッ!!」
青柳ういろう「そういやあんたって何やってたんだ?なんか自分の影に向かってブツブツ呟いてた記憶しかねーぞ」
なぞのM「大いに目立っていたウチのお父さんとは大違いだったよねえ」
αスピカ「本来目立つのはHRじゃなくてパズルなのよ!そんな事も分からないの?」
F15イーグル「イラストじゃだめですか?」
逢瀬諾「イラストなら私も負けてませんよ。」
博士「ワッチのイラストも描いて〜〜」
ロンメル将軍「じじいなんて描く価値もないわっ」
NO「あんたの顔こそ描く価値がないどころか、描く人もいないわよ!」
横琴「うわ〜NOさんって変わったなあ。昔はこんなキツいことを言う人じゃなかったけど」


 前に戻る  次に進む  メニューに戻る