10 Years After〜10年後〜 過去ログ・1


しとう元学園長「P学が閉校してもう10年か…あれからみんなどうしているんだろうか…。」
玉姫「どたどたどた〜」
影の声「騒がしいですねぇ。まぁ、いつものことか。」
MAT松楠「久しぶりに出たかッ。この副岡県人めッ」
ちりこ「副岡県人…?局長とあろう人が何てこと言うのかしら!」
バーラ薔薇「ヘイ、マイスイートハニー〜。加藤邦迦なんかやめてこの僕に乗り換えないかい?」
ちりこ「ダーリンを捨てられるわけないじゃない。」
加藤邦迦「『ちりこは、静岡人には知性と言うものが無いと言う』。ただいま〜久しぶりに日本に帰ってきたぜ〜。」
皇叔「おかえり〜父ちゃ〜〜ん」
伊澤浩樹「やっぱり純愛が一番よね」
バイリンギャル子「古今東西純愛ガイチバンネェー!」
青柳ういろう「こいつはなにかい?太鼓持ちの衣装かい?」
なぞのM「私はそんなあなたが一番好き♪」
後醍醐天皇「朕は虚しい・・・朕の御台所は寂しい・・・」
hiroK「淀川河川敷でテント生活してろ(爆笑)」
ようせい社の社長「テント生活といえばこの私よッ」
逢瀬諾「ねえねえ、あそこに誰か倒れてるよ〜。」
博士「ここはどこ〜?ワッチはだ〜れ?」
琴音「あなたの彼女であるこの私も忘れたの?」
マルガリータ「何よ〜ッ、博士は私のものよッ」
博士「ケンカはだみ〜っ!」
ロンメル将軍「博士は黙ってろ!」
お銀「うるせ〜〜出たなこのガガンボ!!」
名門の御曹司「みんな、僕のことをリスペクトしなさい!」
渡空燕丸「あんた達は成長してないね〜」
ちりこ「皇叔はこんなに成長してるのに。大人はダメねえ・・・」
青柳ういろう「で、誰を持ち上げりゃいいんだ?」
名門の御曹司「この僕に決まってるでしょ!」
karz稲川「無視していいよこんな奴。私服肥やそうと目論んだところで総スカン食らうのがオチだし。」
青柳ういろう「よっ!日本一の身の程知らず!憎いねこのやさぐれ男!こんな感じ?」
なぞのM「わはははは、うちのおじいちゃん・・・じゃなくておとうさんはやっぱり最高っ」
博士「ワッチのことかい」
ロンメル将軍「やい、じじい、お前はお呼びでないんだよッ!」
恋姫「うるせぇぞ!てめえのせいでビールが不味くなっちまったぜ!」
NO「あんたらねぇ、今でも博士をいじめて楽しいの?」
猛虎女帝「楽しい!」
らむね「弱い者いじめはいけないですぅ」
H氏「グヘヘヘ!らむねちゃーん。仲良くしましょ。ムニュ。」
ハンマー百t「この、男の恥がー!(ボカッ)」
特撮アニメ「暴力はいけませんよ。平和的に解決しましょう。」
諸葛子瑜「じゃあまず一杯いきましょ〜。ほらほらグイッといこう!」
恋姫「どんどん持ってこ〜い!」
しとう元学園長「私もご一緒しましょう。グビグビグビ。」
心☆必「すみませ〜ん、ドンペリあります?」
バーラ薔薇「はいドンペリご注文頂きました〜!ド〜ンペ〜リペリ、ド〜ンペ〜リペリ、ド〜ンペ〜リペリ、ドンペリッ!」
玉姫「どたどたどた〜バーラお兄さま、持ってきたよ〜」
5150オプ「これはドンペリじゃなくて、ドンブリだな。」
諸葛子瑜「これが本当のどんぶり勘定」
バイリンギャル子「キャハハハ、ボール(bowl)アカウントネ!」
青柳ういろう「どんぶりとサイコロがあればやるこたあ一つだチンチロリン!」
江戸川みーめ「まあ楽しそう(笑)」
特撮アニメ「賭博はダメですよ!」
シェリー「いいんじゃない、年齢的にギャンブルOKなんだし。」
現代古典「そうそう、うちの奥さんの言うことはいつも正しい」
影の声「女房の尻にしかれるとは落ちたもんですな。」
博士「ワッチも奥さんほし〜」
マルガリータ「博士には私がいるじゃない♪」
琴音「プスッ!(マルガリータに麻酔薬を打ち込む)もう大丈夫よ、博士♪」
NO「こんな若すぎる子より、私の方が好みでしょ?ねぇ博士♪」
ロンメル将軍「この、NOのブスババア、お前は出てくるなよ!」
低電圧アール「やあ、どうして僕に注目してくれないんだい?」
退魔士メスロン「あなたより、僕に注目してほしいなあ。」
F15イーグル「僕も忘れないでほしいな」
天空神「この10年間、私は諸国修行の旅に出かけたことで完全に悟りを開くことが出来たのだ!悩める子羊よ、我が下につどいなされよ!」
ロックX「いやです!」
世沙明「きゃあ天様〜♪戻って来て下さったのですね♪」
巫女「…フン、そんな男と結ばれたところで地獄に落ちるわよ!」
バーラ薔薇「じゃあ、僕と結ばれるのはどうかな?」
玉姫「バーラお兄様〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダメ〜〜〜〜〜〜」
拳王「日本男児も落ちたものだ。あの様な面構えで女を口説こうとはな!」
江戸川みーめ「どっちもどっちよね


次に進む  メニューに戻る