数行で紹介するその他のP学生(鹿児島県)

Tweet


おいドンJr君
PN・(敬称) おいドンJr(君)
在籍都道府県 鹿児島県
P学入学年月日 1991(平成3)年8月29日(523回)
タイトル獲得数 DD出題回数 1回(532回)

 博士の言葉音痴を巧みに利用したおいドン君(鹿児島県)の弟。彼がDD出題をした際、冒頭で博士を利用したのは言うまでもない。しかし、わずか3ヵ月で姿を消してしまった。

琴乃有くん
PN・(敬称) 琴乃(1988.4〜7)→琴乃有(1988.4〜7)(くん)
在籍都道府県 鹿児島県
P学入学年月日 1988(昭和63)年4月28日(354回)
タイトル獲得数

標語掲載回数 1回(402回)

 夜霧君(鹿児島県)が九州同盟(QD)を設立した際、同県のよしみもあって本州侵攻の片棒担ぎをしていた。彼女が在籍していた時期は琴音くん(大分県)がいた為、1990(平成2)年1月11日(440回)に『琴音』と掲載されて誤解を招く一幕もあった。

夕霧君
PN・(敬称) 夕霧(君)
在籍都道府県 鹿児島県
P学入学年月日 1989(平成元)年1月12日(390回)
タイトル獲得数 DD出題回数 1回(411回)

イラスト掲載回数 1回

 QDの盟主である夜霧君の腹心として動いたがゆえに、『夜霧のタイコ持ち』と呼ばれる。実は夜霧君の分身であり、彼が引退表明した1990(平成2)年10月4日(477回)に明らかになった。夜霧&夕霧の1人2役投稿には驚きの声もあった中で、「やっぱりね…。」と言う声もあり反応は様々であった。


地域別INDEX  PROFILE ROOM