熊野の鯉サポ様(30,000人目・2005年9月23日来館)

・インタビュールームへようこそ。どうぞこちらへおかけ下さいませ。

 かーぷふぁんの館かーぷふぁんの書き込み帳にていつもお邪魔しておりますが、こちらにもお邪魔しちゃいました。

・まずは30,000人目のご来館おめでとうございます。

 ありがとうございます。実は私、かーぷふぁんの館でも140000人目だったのです。

・この博物館の内容の感想をお聞かせください。

 初めて入った時、BGMにビックリしましたが今ではもう慣れました。 1番楽しみにしているのがwebドラマですね。どんな結末を迎えるのでしょうか?

・カウンタ30,000を見た直後の感想は?

 うれしくてすぐMESSAGE ROOMに書き込みました。

・この博物館を通して、ドルードルパズルに興味をお持ちになりましたか?

 もちろんです。あれ以来、本屋でパズル関係の本も立ち読みするようになりましたね。

・ずばり、あなたのチャームポイントはどこですか?

 カープに対するハートの強さですね。

・それでは、館長の私に一言どうぞ!

 HP管理と仕事の両立は大変だと思いますが、体調を崩されないようにご自愛下さいませ。

・ありがとうございました。またのご来館お待ちしております。

 こちらこそありがとうございます。またお邪魔します。それでは失礼しました。

INTERVIEW ROOM